読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストは世界を変える!

無駄をはぶいて合理的に生きる。時間もお金も好きなことに集中。好きなことで稼ぐ、自立した女性を応援するサイト。

願いを書いておくと、叶えてくれる魔法「アマゾンの欲しいものリスト」を公開してみる。

スポンサーリンク

お金が欲しい人は、そのお金を何と替えますか?

お金が欲しい欲しいと言いますが

その使い道はなんでしょう。

 

お金は、何にでも変えられる便利な交換ツールであって

「交換するもの」が本当に欲しいものです。

あなたは、お金を何と交換したいですか?

 

私は、お金を時間と交換します。

メグの現状は、収入的には、とりあえず夫婦二人食べていけていますが

旦那様は音楽系の仕事で自営業なので、収入が不安定です。

休みなく仕事や営業活動などしています(自営業はみんなそうですよね・・)

 

なので、家族の心労を減らすために、私もある程度の収入が欲しいです。

とはいえ時間を切り売りする仕事ではなく、好きなことで稼ぎたいので

ブログ収入を増やせるように、時間がもっと欲しいです。

自分と家族が安定して食べていける実力をつけるために、時間が欲しい。

まあ今でも、時間あるほうですが・・

 

現在は、週4日午前中はパート仕事をしています。特に、火曜日はいつも7:30に出勤し午後まで不在です。その時間がもったいない。

ブログ収入が増えればパート仕事を減らし本業に集中できます。

ブログに願いごとを書くと叶う

ブロガーの姫姉様が、以前こんな記事を書かれていました。

ブログに願い事を書くと叶うよ★ - 風の他人の姫姉様

 

欲しいものを欲しいとアピールしておくと

自分を応援したいと思ってくれる人が援助してくれるとのこと。

それはもちろん、自分(のブログ)に魅力がないといけませんが。

 

人って、基本的に奉仕したい欲求があると思います。

私が喜んで受け取って、ブログで紹介させていただければ

相手も満たされ、私も感謝する。

良い循環になるとも思うので、メグに援助したいと思ってくれた方に向けて、正直に欲しいものを公開してみます。

 

欲しいものリストを公開!

私の、アマゾンの欲しいものリストです。

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2QCV1WZX3SS3V/ref=cm_wl_rlist_go_o?

ミニマリストなので物欲はあまりないです。

欲しいものは、生活を維持していくために食物や生活必需品。図書館で借りられない本など。

 

というわけで・・

メグに援助してもいいよ、と思った方は活用して頂けると幸いですm(__)m

よりよい記事を書くために使わせていただきます。

 

参考にさせていただいたサイト様

ブロガーさんからAmazonほしい物リストの素敵なプレゼント - ぐるりみち。

Amazonのほしい物リストで本名を公開せずに(匿名で)ギフトを受け取る方法 | でこにく