
ミニマリストは世界を変える!

無駄をはぶいて合理的に生きる。時間もお金も好きなことに集中。好きなことで稼ぐ、自立した女性を応援するサイト。

欲しいものリストを公開したら、早速プレゼントがやってきた!

スポンサーリンク

願いは叶う

数日前に、アマゾンの欲しいものリストを公開しました。

願いを書いておくと、叶えてくれる魔法「アマゾンの欲しいものリスト」を公開してみる。 - ミニマリストは世界を救う!

 

そして昨日。

早速、読者の方からプレゼントが届きましたーーー!

f:id:megumakou2014:20150523081108j:plain

送られてきたのはアマゾンギフト券です。感謝!

短いメッセージとともに、台紙にカードが張られいます。

この玉手箱チックなイラスト、いいですね。

 

本当に、心から感謝します!

ありがとうございます!

ブログを始めて、初めて頂いた贈り物・・大切に使わせていただきます。

 

本当はお名前を出して紹介させていただきたいところですが・・

まだご本人に了承を得ていないのでM様とします。

M様、公表しても良ければidコールかツイッターでご連絡いただけると嬉しいですm(__)m

使い道も決めました

使い道を考えたのですが、まずはブログ記事向上のために

欲しいものリストにも載せていた本を一冊購入します。

こちらです。

マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学

安保 徹 マキノ出版 2010-09-15
売り上げランキング : 70565
by ヨメレバ

 マンガでわかるシリーズの本は、いろいろな情報を人を伝えるのに便利なので

こちらの本で勉強してレビューを書こうと思っています。

 

そして、ブログ仲間で交流させていただいている、A1理論さんお勧めの本を購入します。

たかぎなおこさんの『浮き草デイズ』を再読したら人生に大事なことがいっぱい書いてあった。苦しんでる人や行き詰ってる人に是非読んでほしい。 - ミニマリストなIT系営業マンの資格受験ブログ

 

図書館にある本は借りるのですが、コミック系は蔵書がとても少ないんです。

「苦しんでる人や行き詰っている人に読んでほしい」という説明があり、私もそういう人に届くブログを書きたいので、決めました。

こちらの本も読んだらレビューを書いて、読者の方にエッセンスをお伝えしたいと思います。

引き続き、協力者募集中です。

今後も、メグに協力しても良いよ、と思っていただけたら

欲しいものリストを通じて援助していただけると嬉しく思います。

主に、本とkindleとPC用品を買うために使います。

ブログをお持ちであれば紹介させていただくことも可能です。微力ですが。

 

メグの欲しいものリスト

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=nav_wish_list