ミニマリストは世界を変える!

ミニマムな暮らしは人生のハードルを下げます。合理的で楽な暮らしを発信中

時短術 | 収納・片付け | 節約 | HSP | 自己紹介

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【※残り3名】【9/29札幌ミニオフ会】大人数が苦手な方へ。少ない人数でお話するオフ会を開催します

Twitterでこんな投稿をしてみました。

オフ会の詳細

日時:9月29日(日)10時〜11時半

場所:札幌市中心部のカフェ(人数が決まってから決定し、参加者にご連絡します)

■参加人数:10名まで(3人×3組+見学1名の計算です)

参加費:ご自分の飲食代のみ

持ち物 

話題探しをしなくて良いように、自分の事を書いた紙を準備お願いします。

参考:偏愛マップ→初対面の人が一気に仲良くなれる「偏愛マップ」というものを試してみたら想像以上の効果があって、色んな人のを見てみたくなったお話 | タムカイズム

申し込み方法

Twitterで、本多めぐ(@megukatuma)に、ダイレクトメッセージからお申し込み下さい。

参加条件

オフの前にSNS上で、参加する人同士が事前に顔合わせをしたいです。当日どんな人が来るのかわからないと参加者は不安だと思いますので、ネット上で軽くやり取りをしてからお会いしましょう^^。そのため、Twitterアカウントを持っている方を条件とさせて頂きます。アカウントをお持ちでない方は、お手数ですが作成お願いします<(_ _)>

参加される方は、HSPじゃなくても、普通の人でももちろん興味があればどうぞ。

※アカウントを作ったばかりなど、Twitterで発言していなくてもOKです。Twitterでグループを作成し、当日までの交流に使います
※当日、話が苦手で喋れないと思ったら、見学OKです。でも、途中からでも参加できるように、偏愛マップは作って来て下さい。
※偏愛マップの書き方は自由です。

私はこんな感じです。文字だけで、箇条書きでも大丈夫です(^^)

f:id:megumakou2014:20190906212555j:plain

興味ある方は、Twitterからメッセージを下さい、質問も受け付けます。

最後に

私は、耳の病気を持っていますし、緊張しやすいHSP(敏感な人)です。

オフ会は好きですが、体にも負担があり、そして同じように大人数が苦手という意見があったので、少人数のオフ会を考えてみました。

少ない人数で、落ちついた空間で交流しませんか。ご連絡お待ちしています。

HSPについてはこちらの記事をどうぞ▼
「HSP」を知っていますか?自分を責めてしまう繊細なあなたへ、伝えたいこと。

 

いつも応援ありがとうございます。下の画像をクリックしていただけると更新の励みになります(ブログランキングに移動します) 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

このブログの管理人の自己紹介はこちら
あらためて、自己紹介。 - ミニマリストは世界を変える!

 

こちらもどうぞ
【HSP書評】共感!気持ちが軽くなる!HSPの日常がよくわかる本「『敏感』にもほどがある」 - ミニマリストは世界を変える!

スピリチュアルのブログを運営しています。

megulife.hatenablog.com

 

ツイッターで、毎日の食事を公開しています。興味あればフォローお願いします^^