ミニマリストは世界を変える!

ミニマムな暮らしは人生のハードルを下げます。合理的で楽な暮らしを発信中

時短術 | 収納・片付け | 節約 | HSP | 自己紹介

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【残り1名募集中】【28(木)11時〜】札幌・HSPランチ忘年会のお知らせ

f:id:megumakou2014:20191110101145j:plain

※11月13日追記 28(木)11:15〜12:45に決定しました。一名様だけ募集しています。

今日は、北海道札幌市で行うHSPランチ会のご案内です。

HSPの皆さんで、今年最後のランチ会をします

HSP(敏感なタイプの方)が集まるオフ会を開催します。年末なので、最後にランチタイムに食事をしながらお話する会にします。

レンタルスペースを借りて、静かな空間でお話しやすく配慮します^^食べ物は、サンドイッチのケータリングを頼み、余ったら持ち帰るようにします(HSPさんは少食だったり人前で沢山食べないと思ったので)。ノンカフェインのドリンク、小さなお菓子など用意します。

大人数が苦手な方、人とじっくり語りたい方、緊張しやすい人、でも人に会いたい、HSPの話したい・・そんな思いを持つ方とお話できれば嬉しいです。

事前の準備のお願い

■共通の話題探しをしなくて良いように、自分の事を書いた紙を準備お願いします。
参考:初対面の人が一気に仲良くなれる「偏愛マップ」というものを試してみたら想像以上の効果があって、色んな人のを見てみたくなったお話 | タムカイズム

オフ会の詳細

■日時:11月末で検討中です。12(火)までに、希望日時を記入をお願いします↓↓↓

HSPランチ忘年会in札幌 | 調整さん

11月28日(木)で決定しました!アンケートに答えて下さったかたありがとうございました。

場所:カラフル会議室 大通
札幌市中央区南二条東1丁目1-12 フラーテ札幌 502号

地下鉄東西線 バスセンター前駅 徒歩4分
地下鉄東西線 大通駅 徒歩5分

時間 11:15〜12:45(おおよその時間です)

■定員8名

参加費:1900円

持ち物 

話題探しをしなくて良いように、自分の事を書いた紙(上で説明した偏愛マップ)を準備お願いします。

申し込み方法

1)上のアンケートにご記入お願いします。
2)アンケートに記入する時、私と交流が無い方、はじめてお会いする方は、

以下の方法で一度ご連絡下さい。折り返し連絡いたします。
・Twitterで、本多めぐ(@megukatuma)に、ダイレクトメッセージ
・ブログのコメント欄(承認するまで非表示にしています)
・Facebookで個人宛にメッセージ

事前にLINEで自己紹介をお願いします

当日どんな人が参加するかわからないと不安なので、ネット上で自己紹介して交流をしたいです。そのため、LINEのオープンチャットを使ってグループを作ります(匿名で参加できます)。

今回は、LINEではなく、Twitterでグループを作成しました。Twitterでメッセージを下さい。 

私はこんな感じです。文字だけで、箇条書きでも大丈夫です。

f:id:megumakou2014:20190906212555j:plain

最後に

私自身が緊張しやすいHSP(敏感な人)です。落ちついた空間でランチをしながらおしゃべりしませんか。ご連絡お待ちしています。

HSPについてはこちらの記事をどうぞ▼
「HSP」を知っていますか?自分を責めてしまう繊細なあなたへ、伝えたいこと。

 

応援の1クリック、お待ちしております。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

このブログの管理人の自己紹介はこちら
あらためて、自己紹介。 - ミニマリストは世界を変える!

 

占いとスピリチュアルのブログを運営しています。

megulife.hatenablog.com

Twitterでは、暮らしのコツや、ちょっとした情報をつぶやいています。オフ会のお知らせも一番に流しますので、フォローお待ちしています。